[コンプリート!] 主語と述語 2年生 指導案 582382-主語と述語 2年生 指導案

二年生の国語のまなびを見わたそう つづけてみよう 10 1 お手紙 No98「『 。』と言いました。ばかりじゃつまんない 達富洋二」 No78「その悩み,解決します!(3) 赤木雅宣」 主語と述語に 気をつけよう かん字の読み方 秋がいっぱい特別支援学級 国語科学習指導案 1 単元名 文作りにちょうせんしよう 2 指導観 本学級には、2 年生1 名(A児)、3 年生1 名(B児)、4 年生1 名(C児)の計3 名が在籍している。 それぞれの状況に応じて交流の時間が違うので、交流学級の時間割をもとに、 学級での時間割 を設定している。国語の中学年 問題一括(ワード:425kb) 中学年 解答一括(ワード:2,002kb ) 17国語辞典の使い方(2) 問題 解答 18主語・述語 漢字の音と訓(1) 問題 解答 21漢字の音と訓(2) 問題 解答 作文 22短作文(1) 問題 解答 23短作文(1)2 問題 解答 24短作文(2) 問題 解答 25短作文(2)2 問題 解

Fuku C Ed Jp

Fuku C Ed Jp

主語と述語 2年生 指導案

主語と述語 2年生 指導案-国語科学習指導案 指導にあたって 本単元は,学習指導要領(平成年告 示による)伝統的な言語文化と国語の特 質に関する事項(1)イ(カ)文の中に おける主語と述語とが照応することが大 切であるということに気づき,文章を読 んだり表現したりするときに強く意識で きるように指導国語科学習指導案 (2年 楽しさを味わいながら,音読劇 目し,想像を広げて読んで 読み取り,主語と述語の関係を の発表に向かって,想像を広げ いる。 (ウ) 理解している。 (イ(カ)) ながら読もうとしている。 ・想像した場面の様子や登場 人物の気持ちが表れるよう に,語の

100以上 主語 述語 修飾 語 ゲーム ニスヌーピー 壁紙

100以上 主語 述語 修飾 語 ゲーム ニスヌーピー 壁紙

国語科学習指導案 授業者:2年1組 髙田 真貴 2組 横儀 美里 3組 権田 好寛 1 学年・組 2年1組(27名) 2年2組(26名) 2年3組(27名) 2 単元名 「がまくんとかえるくん」げき場をひらこう 「お手紙」 3 単元について 本単元では,学習指導要領「C読むこと」(ウ)「場面の様子について,登場人物 の第3学年 国語科学習指導案 喜入町立喜入小学校教諭 教諭 原口 隆司 1 教材名 「くわしくする言葉」 2 教材の目標 修飾・被修飾の関係や修飾語の役割と使い方を理解し,主語・述語・修飾語がそろった文を書くことができ る。 3 教材について (1)教材の位置とねらい 子どもたちは,第3学年第3・4学年 国語科学習指導案 令和元年 10月29日(火)第5校時 児童数 3年4名、4年9名 計13名 授業者 曽根潤子 1 単元名 「ようすをくわしく表そう」 2 教材名 ようすをくわしく表そう (東京書籍3年下) 3 指導観 単元観・教材観 重点指導事項を現行学習指導要領の伝国 (1

算数④ たし算 と ひき算① たし算 と ひき算② 3年生 国語① こそあど言葉をつかいこなそう;国語科学習指導案 指導者 山田 菜穂 1 対象 第2 学年1 組(男子11 名 女子17 名 計28 名) 2 日時 平成 年11 月5日(水) 2 校時 3 場所 2 年1 組教室 4 単元 だいじなところに気をつけて読もう(説明的な文主語 と 述語 2 年生 指導 案;

パンドラ 0 スタート ガイド;主語と述語に気を付けながら場面に合ったことばを使おう 学年 小学校2年生 教科(授業内容) 国語(主語と述語) 情報提供者 品川区立台場小学校 学習活動の分類 B.学習指導要領に例示されてはいないが、学習指導要領に示される各教科 等の内容を指導する中で実施するもの 教材タイプ up中学国語指導案・文法・主語と述語判別以下 1~4 の内容はワークシートになっている。3クラス行なったが、どれもひとコマで「 主語・述語を探す問い2例」まで進んだ。B4紙の2/3の分量である。明日、判別練習の続きをする。「主語・述語を探す指導」は、レイン氏の模擬授業で3年

小学生 国語 文法 主語と述語 練習問題プリント 小学2年生から ちびむすドリル 小学生

小学生 国語 文法 主語と述語 練習問題プリント 小学2年生から ちびむすドリル 小学生

新しい国語 2年度用 小学校教科書のご紹介 東京書籍

新しい国語 2年度用 小学校教科書のご紹介 東京書籍

Sd ガンダム ジー ジェネレーション ジェネシス ユニット データ ガイド;小学生 国語 文法主語と述語 練習問題プリント 小学2年生 文法ことばのきまり 無料で使える学習ドリル 読解力く高めに必要な主語述語修飾語の指導原発は即時停止 読解に必要な主語述語修飾語学習指導要領 日本の教育は プリント 」という2年生らしい可愛い前向きな結びです。 読んでいて第二学年桜組 国語科学習指導案 単元 ことば「主語と述語」 目標 1 話や文章の中に含まれる文の中で,「誰は(が),何は(が)」といった主語と,「どうする,ど んなだ,なんだ」といった述語の適切な係り受けの関係を理解し,用いることができるようにする。 2

Kochinet Ed Jp

Kochinet Ed Jp

小学生 国語 文法 主語と述語 練習問題プリント 小学2年生から ちびむすドリル 小学生

小学生 国語 文法 主語と述語 練習問題プリント 小学2年生から ちびむすドリル 小学生

催眠 性 指導 2 5;Emc unity 構成 ガイド;-1年 1― 第1学年1組 国語科学習指導案 1 単元名 じゅんじょをかんがえてよむ 『はたらくじどう車』 2 単元について (1) 単元観及び単元を貫く言語活動とその特徴 本単元は、学習指導要領の以下を受

6年生 文の組み立てを考えよう 高岡市立福岡小学校

6年生 文の組み立てを考えよう 高岡市立福岡小学校

Pref Saitama Lg Jp

Pref Saitama Lg Jp

第2学年 国語科指導案 平成29 年11 月30 日(木)5 校時 授業者 教諭 山下 光子 1.単元名 音読げきをしよう (「お手紙」光村図書 2年生) 2.重点指導事項 c 読むこと (1)ウ 場面の様子について,登場人物の行動を中心に想像を広げながら読むこと。 3.言語活動 (2)イ 物語の読み聞かせを国語科学習指導案 1 単元名 ぶんをつくろう 2 単元について 本単元の重点指導事項は,b書く(1)ウ「語と語や文と文との続き方に注意しながら,つながりのある文や文章を書くこと。」と,伝国(1)イ(カ)「文の中における主語と述語との関係に注意第3学年 国語科学習指導案 (2年生との複式) 授業者 1 単元名 修飾語 2 単元の目標 ・修飾語に関心をもち,進んで探そうとする。(関心・意欲・態度) ・言葉が文中でそれぞれ役割をもっていることや,文を詳しくしたり意味を定めたりする修飾語の 働きを理解することができる。(伝統的な

主語と述語 2年生

主語と述語 2年生

現代文bの授業ではじめのうちに話すこと 評論文ができるようになる10のコツ えにぐま Note

現代文bの授業ではじめのうちに話すこと 評論文ができるようになる10のコツ えにぐま Note

発問10 1年生の子が先生に向かってこう言いました。 「先生、おしっこ。」この文の主語は何ですか。 指示1 では主語と述語をきちんと書いて意味の通じる文にしなさい。 先生、ぼく(私)はトイレに行きたいです。 発問11 1年生の子が具合が悪くなってこう言いました。「先生、気持ち悪い・主語と述語の関係に注意して、読んだり書いたりできる。(言語) (2)単元について 教材文「お手紙」は、ちょっぴりわがままで自分勝手ながまくんと、心優しいかえるくんのほのぼ のとした友情を描いた心温まるお話であり、友だちに関心を持ち始めている2個別 指導 キャンパス cm 偉人;

主語と述語の家庭学習ノート その1 家庭学習レシピ

主語と述語の家庭学習ノート その1 家庭学習レシピ

新出漢字 語句の学習を 習得 から 活用 に変えよう 主語と述語が照応した安定した文を生み出す力をつける 堀江式 国語授業のワザ 明治図書オンライン 教育zine

新出漢字 語句の学習を 習得 から 活用 に変えよう 主語と述語が照応した安定した文を生み出す力をつける 堀江式 国語授業のワザ 明治図書オンライン 教育zine

主語と述語=向山型指導一覧(1・2年) 主語と述語の学習は、書いてゲーム形式で楽しく行う ・・・・・・ 有村 紅穂子;主語と述語 作成(使用)日 3 作成者名(学校名) 菊池健一先生(さいたま市立東宮下小学校・埼玉県NIEアドバイザー) コメント 朝日小学生新聞を使った授業です。 pdf 国語科学習指導略案 ワークシート1 ワークシート2 テーマ しんぶんから知っているかんじを見つけよう 作成(使用)日 11/5/28文中の主語と述語の型を判別する、主語と述語を見つける、主語に合う述語を見つける、述語にあう主語を見つける、絵を見て当てはまる述語を答えるなどの問題で、繰り返し練習します。 (対象学年:小学2年生から) 主語と述語(1) 答え 主語と述語(2) 答え 主語と述語(3) 答え 主語

2年生指導案 どうぶつ園のじゅうい

2年生指導案 どうぶつ園のじゅうい

いばスタ小学校 2年国語 光村図書

いばスタ小学校 2年国語 光村図書

国語科学習指導案 自閉症・情緒障害特別支援学級(あすなろ学級) 7人(1年男子2人,1年女子1人,2年男子2人,3年男子1人,4年男子1人) 指導者 木原 正晶 特別支援教育支援員 大久津 敬子 1 単 元 名 文をつくろう 〜みんなでつくろうあすなろブック〜 2New horizon 教科書 ガイド;Thk lm ガイド キャップ

2年生国語 どうぶつ園のじゅうい 4 教育実践を語る 服部英雄のブログ

2年生国語 どうぶつ園のじゅうい 4 教育実践を語る 服部英雄のブログ

今の子が 文の主語を捉えられない課題があると指摘され それを分析した結果気づかされたこと とんぼぎり Note

今の子が 文の主語を捉えられない課題があると指摘され それを分析した結果気づかされたこと とんぼぎり Note

文の 中で、主語と じゅつ語は たいせつな はたらきを して います。文を 読んだり 書いたり する ときは、主語と じゅつ語に 気を つけましょう。 2年生の教科書は、分かち書きがしてあります。以前なら、こんなものは必要ないと思っていましたが、今国語科学習指導案 横浜市立千秀小学校 指導者 門倉 野里子 絵とせりふを工夫して、一年生に伝えよう 1、日時・場所 平成27年11月18日(水)5校時 教室、少人数教室 2、学年・組 第2学年1組 29名 3、指導事項と言語活動小国2年‐1 指導者 坂本 由香 本単元は,小学校学習指導要領国語科第1学年及び2学年,「c 読むこと」の指導事項「イ 時間的 な順序や事柄の順序などを考えながら内容の大体を読むこと。」「エ 文書の中の大事な言葉や文を書 き抜くこと。」の内容を受け

主語と述語の家庭学習ノート その1 家庭学習レシピ

主語と述語の家庭学習ノート その1 家庭学習レシピ

Pref Osaka Lg Jp

Pref Osaka Lg Jp

社会科学習指導案例(一太郎ファイル) 算数科学習指導案例 算数科学習指導案例(Wordファイル) 理科学習指導案例 理科学習指導案例(一太郎ファイル) 国語科ワークシート 2年「主語と述語」学習シート①② 2年「主語と述語」学習シート①②(解答)小学校2年生 国語科 ①ようすをあらわすことば 問題 解答 ②たんぽぽのちえ 問題 解答 ③お話のさくしゃになろう 問題 解答 ④お手紙 問題 解答 ⑤漢字の読み方 問題 解答 ⑥主語と述語 問題 解答 ⑦同じ ぶぶんを もつ かん字 問題 解答 主語・述語の 向こう側を 教えてあげないと 30分の意味って 2年生だからなのかな? にしても、もう少し 大事に扱って欲しい (。∀) 主語と述語は 文章の骨組みです 主語と述語を 意識する事が出来ると 読解も作文も 簡単に筋が通るので 小学2

Tamamoro E Kofu Ymn Ed Jp

Tamamoro E Kofu Ymn Ed Jp

Pref Hiroshima Lg Jp

Pref Hiroshima Lg Jp

岩倉市日本語・ポルトガル語適応指導教室 3/19 主語と述語の関係を考えましょう。 ぼくは五年生です。 主語が何であるかを説明しています。 父は銀行員です。 (何は)(何だ) 火山のよう岩はまっかだ。 主語のようすがどんなであるかを (何は) (どんなだ) 説明しています。 わたしひかり tv for docomo ガイド 誌 郵送 ;主語と述語に 線をひきましょう① 6 教科書 p21 ~22に対応したワークです。「主語」や「述語」のオブジェクトは,ドラッグで移動して,線の長さを変えることができます。 「次へ」や「前へ」( )をクリックして,前後の画面に移動することができます。

主語と述語の指導はこうして 教科書の指導例と時間ではとっても足りないよ 日本の教育は これでよいのかな 楽天ブログ

主語と述語の指導はこうして 教科書の指導例と時間ではとっても足りないよ 日本の教育は これでよいのかな 楽天ブログ

活動日誌 17後半期 ひまわりキッズ日本語クラブ

活動日誌 17後半期 ひまわりキッズ日本語クラブ

対象 小学3年生 教科 国語 指導時間 1時間 授業の様子 「修飾語名人になろう!」。元気な掛け声が、比屋根小3年2組の教室に響いた。3人一組で課題に挑む。 「建物が」「消え去っていた」。出題役の1人が記事から抜き出した主語と述語のカードを机に並べた。続いて取り出したのは「敷地

主語とじゅつ語に気をつけよう 教育考現学

主語とじゅつ語に気をつけよう 教育考現学

Fuku C Ed Jp

Fuku C Ed Jp

杉田久信 現場からの教育提言 国語授業のパターン化 国語ノート指導法

杉田久信 現場からの教育提言 国語授業のパターン化 国語ノート指導法

100以上 主語 述語 修飾 語 ゲーム ニスヌーピー 壁紙

100以上 主語 述語 修飾 語 ゲーム ニスヌーピー 壁紙

Kochinet Ed Jp

Kochinet Ed Jp

最高 Ever 小学生 主語 述語 ぬりえ壁紙hd

最高 Ever 小学生 主語 述語 ぬりえ壁紙hd

活動報告 教育のための科学研究所

活動報告 教育のための科学研究所

杉田久信 現場からの教育提言 国語授業のパターン化 国語ノート指導法

杉田久信 現場からの教育提言 国語授業のパターン化 国語ノート指導法

Mitsumura Tosho Co Jp

Mitsumura Tosho Co Jp

新小6生の国語文法の実況中継 進学指導塾アトリエ

新小6生の国語文法の実況中継 進学指導塾アトリエ

E Shiroi Jp

E Shiroi Jp

国語

国語

Mcnet Ed Jp

Mcnet Ed Jp

第1学年 国語科学習指導案

第1学年 国語科学習指導案

授業の様子 2年生 今日の出来事 石岡市立瓦会小学校

授業の様子 2年生 今日の出来事 石岡市立瓦会小学校

校長室ブログ 市川市立新浜小学校

校長室ブログ 市川市立新浜小学校

主語と述語

主語と述語

小2の主語 述語どうやって教えたらわかりやすい 今ごろですが 学習塾をはじめました

小2の主語 述語どうやって教えたらわかりやすい 今ごろですが 学習塾をはじめました

Kyoiku Kensyu Metro Tokyo Lg Jp

Kyoiku Kensyu Metro Tokyo Lg Jp

City Kofu Yamanashi Jp

City Kofu Yamanashi Jp

Kochinet Ed Jp

Kochinet Ed Jp

Tamamoro E Kofu Ymn Ed Jp

Tamamoro E Kofu Ymn Ed Jp

小学2年生 国語 主語 述語の衝撃 たった30分で終了 地方暮らしの中学受験2024 難関中学を目指して教育格差を克服

小学2年生 国語 主語 述語の衝撃 たった30分で終了 地方暮らしの中学受験2024 難関中学を目指して教育格差を克服

1

1

小学2年生 国語 主語 述語の衝撃 たった30分で終了 地方暮らしの中学受験2024 難関中学を目指して教育格差を克服

小学2年生 国語 主語 述語の衝撃 たった30分で終了 地方暮らしの中学受験2024 難関中学を目指して教育格差を克服

Ymgt Ed Jp

Ymgt Ed Jp

100以上 主語 述語 修飾 語 ゲーム ニスヌーピー 壁紙

100以上 主語 述語 修飾 語 ゲーム ニスヌーピー 壁紙

小学生 国語 文法 主語と述語 練習問題プリント 小学2年生から ちびむすドリル 小学生

小学生 国語 文法 主語と述語 練習問題プリント 小学2年生から ちびむすドリル 小学生

3ページ目の 文法 日本の教育は これでよいのかな 楽天ブログ

3ページ目の 文法 日本の教育は これでよいのかな 楽天ブログ

小学生国語 主語 述語 修飾語 Youtube

小学生国語 主語 述語 修飾語 Youtube

主語と述語に気をつけよう 桶川市立朝日小学校

主語と述語に気をつけよう 桶川市立朝日小学校

Pref Saitama Lg Jp

Pref Saitama Lg Jp

主語と述語の学習 その2 家庭学習レシピ

主語と述語の学習 その2 家庭学習レシピ

ビスケットで国語 小学校授業でのプログラミング教育b分類の指導案作成に便利

ビスケットで国語 小学校授業でのプログラミング教育b分類の指導案作成に便利

7月6日 火 学校日記 松戸市立旭町中学校

7月6日 火 学校日記 松戸市立旭町中学校

Pref Tottori Lg Jp

Pref Tottori Lg Jp

1

1

カテイカの実習生 Rt鍵 今週もお疲れ様でした 評価が終わり担任の先生達もほっと一息 6年生 は修学旅行の下調べに忙しく 5年生は少し落ち着いた状態になって週末に入りました 保護者の皆様に対してtt通信のようなものを作ってみようかという試み お

カテイカの実習生 Rt鍵 今週もお疲れ様でした 評価が終わり担任の先生達もほっと一息 6年生 は修学旅行の下調べに忙しく 5年生は少し落ち着いた状態になって週末に入りました 保護者の皆様に対してtt通信のようなものを作ってみようかという試み お

新出漢字 語句の学習を 習得 から 活用 に変えよう 主語と述語が照応した安定した文を生み出す力をつける 堀江式 国語授業のワザ 明治図書オンライン 教育zine

新出漢字 語句の学習を 習得 から 活用 に変えよう 主語と述語が照応した安定した文を生み出す力をつける 堀江式 国語授業のワザ 明治図書オンライン 教育zine

小6国語 文の組み立て Youtube

小6国語 文の組み立て Youtube

6年生 文の組み立てを考えよう 高岡市立福岡小学校

6年生 文の組み立てを考えよう 高岡市立福岡小学校

Mitsumura Tosho Co Jp

Mitsumura Tosho Co Jp

文の成分 主語 述語 Youtube

文の成分 主語 述語 Youtube

Hiroshima C Ed Jp

Hiroshima C Ed Jp

Ten Tokyo Shoseki Co Jp

Ten Tokyo Shoseki Co Jp

主語とじゅつ語に気をつけよう 教育考現学

主語とじゅつ語に気をつけよう 教育考現学

Pref Saitama Lg Jp

Pref Saitama Lg Jp

最高 Ever 小学生 主語 述語 ぬりえ壁紙hd

最高 Ever 小学生 主語 述語 ぬりえ壁紙hd

Ita Ed Jp

Ita Ed Jp

小学5年生の国語の問題について 主語と述語についての関係についての問題です Yahoo 知恵袋

小学5年生の国語の問題について 主語と述語についての関係についての問題です Yahoo 知恵袋

100以上 主語 述語 修飾 語 ゲーム ニスヌーピー 壁紙

100以上 主語 述語 修飾 語 ゲーム ニスヌーピー 壁紙

文法 日本の教育は これでよいのかな 楽天ブログ

文法 日本の教育は これでよいのかな 楽天ブログ

堺市立福泉東小学校 のホームページ

堺市立福泉東小学校 のホームページ

新小6生の国語文法の実況中継 進学指導塾アトリエ

新小6生の国語文法の実況中継 進学指導塾アトリエ

小学3年生主語と述語 くもんのにがてたいじドリル 国語 6 本 通販 Amazon

小学3年生主語と述語 くもんのにがてたいじドリル 国語 6 本 通販 Amazon

Pref Tottori Lg Jp

Pref Tottori Lg Jp

教育実習 荒川区立尾久西小学校

教育実習 荒川区立尾久西小学校

くわしくする言葉 文を詳しくする修飾語 シリウス 国語の学習指導案 授業案 教材 Edupedia エデュペディア 小学校 学習指導案 授業案 教材

くわしくする言葉 文を詳しくする修飾語 シリウス 国語の学習指導案 授業案 教材 Edupedia エデュペディア 小学校 学習指導案 授業案 教材

文の組み立てを考える その1 家庭学習レシピ

文の組み立てを考える その1 家庭学習レシピ

授業 主語と述語を使って書いてみよう 国語 小2 群馬県 Youtube

授業 主語と述語を使って書いてみよう 国語 小2 群馬県 Youtube

3ページ目の 文法 日本の教育は これでよいのかな 楽天ブログ

3ページ目の 文法 日本の教育は これでよいのかな 楽天ブログ

3ページ目の 文法 日本の教育は これでよいのかな 楽天ブログ

3ページ目の 文法 日本の教育は これでよいのかな 楽天ブログ

3年生国語 修飾語 10月 16年 葵西小学校 ブログ 葵西小学校

3年生国語 修飾語 10月 16年 葵西小学校 ブログ 葵西小学校

文の組み立てを考える その1 家庭学習レシピ

文の組み立てを考える その1 家庭学習レシピ

Mext Go Jp

Mext Go Jp

Saga Ed Jp

Saga Ed Jp

小学生 国語 文法 修飾語と被修飾語 練習問題プリント 小学3年生から ちびむすドリル 小学生

小学生 国語 文法 修飾語と被修飾語 練習問題プリント 小学3年生から ちびむすドリル 小学生

小3国語 案内の手紙を書こう 指導アイデア みんなの教育技術

小3国語 案内の手紙を書こう 指導アイデア みんなの教育技術

新出漢字 語句の学習を 習得 から 活用 に変えよう 主語と述語が照応した安定した文を生み出す力をつける 堀江式 国語授業のワザ 明治図書オンライン 教育zine

新出漢字 語句の学習を 習得 から 活用 に変えよう 主語と述語が照応した安定した文を生み出す力をつける 堀江式 国語授業のワザ 明治図書オンライン 教育zine

Center Gsn Ed Jp

Center Gsn Ed Jp

Mcnet Ed Jp

Mcnet Ed Jp

読解力 日本の教育は これでよいのかな 楽天ブログ

読解力 日本の教育は これでよいのかな 楽天ブログ

いばスタ小学校 2年国語 光村図書

いばスタ小学校 2年国語 光村図書

書くこと に親しむための工夫

書くこと に親しむための工夫

Pref Kochi Lg Jp

Pref Kochi Lg Jp

小学2年生 主語と述語の見分け方は 教え方や分かりやすい問題 例題を徹底解説 学びtimes

小学2年生 主語と述語の見分け方は 教え方や分かりやすい問題 例題を徹底解説 学びtimes

ちびむすドリル 作成 追加しました 小学生 国語 文法 主語と述語 練習問題プリント 小学2年生から T Co Tf2dhzbffx T Co Ibifflfl5n Twitter

ちびむすドリル 作成 追加しました 小学生 国語 文法 主語と述語 練習問題プリント 小学2年生から T Co Tf2dhzbffx T Co Ibifflfl5n Twitter

読むこと 説明文 の指導 はなまるサポート 国語4年生の学習指導案 授業案 教材 Edupedia エデュペディア 小学校 学習指導案 授業案 教材

読むこと 説明文 の指導 はなまるサポート 国語4年生の学習指導案 授業案 教材 Edupedia エデュペディア 小学校 学習指導案 授業案 教材

授業の様子 2年生 今日の出来事 石岡市立瓦会小学校

授業の様子 2年生 今日の出来事 石岡市立瓦会小学校

Pref Osaka Lg Jp

Pref Osaka Lg Jp

国語 文法 7 文節の働き Youtube

国語 文法 7 文節の働き Youtube

最高 Ever 小学生 主語 述語 ぬりえ壁紙hd

最高 Ever 小学生 主語 述語 ぬりえ壁紙hd

いばスタ小学校 2年国語 光村図書

いばスタ小学校 2年国語 光村図書

堺市立平岡小学校 のホームページ

堺市立平岡小学校 のホームページ

Incoming Term: 主語と述語 2年生 指導案,

0 件のコメント:

コメントを投稿

close